期間工ランキング

にほんブログ村
↑↑応援してくださる方はこちらをクリック・クリックだぁ( *´艸`)
スポンサーリンク

SUBARU期間工になるには? 1

期間工になる方法は2つ

①直接SUBARUのホームページから応募する方法(おすすめしません)

②アウトソーシング企業(人材派遣会社)経由で応募する方法(断然おすすめ)

(他にもあるかもしれませんが、その時はごめんなさい)

では、詳しく説明していきます。

①直接SUBARUのホームページから応募する方法

まずは、「SUBARU」で検索してください。

すると検索一覧に「SUBARUのホームページ」が現れるのでそこをクリック

このページから赤枠で囲った部分「採用情報」をクリック

右下あたりの赤枠で囲った部分「期間従業員大募集」をクリック

赤枠で囲った部分「応募する」をクリック

(ここには、期間従業員として働く人の1日の流れや、インタビューなどの興味深い内容の記事が書かれていますので、一度目を通しておくのも良いとおもいます。)

面接会場の設定ができます。

自分の都合の良い場所で「応募する」をクリックしましょう。

上記のようなエントリーシートが出てきますので、記入して応募する形です。

もちろん、ちょっと記入するのが面倒くさいって人には電話でも受け付けています代表問い合わせ先に電話して詳しい面接場所・日時を決めましょう。

基本ここから応募はしないで、次で紹介するアウトソーシング企業(人材派遣会社)経由で応募したほうが良いです。(じゃなんで載せたんだYOって・・・。まぁ方法として・・・。)

ん?じゃあ「なぜアウトソーシング企業(人材派遣会社)挟んだ方がいいの?」って思うかもしれませんが、そこは

[スバル期間工になるには 2 ?」で詳しく説明していますのでごらんください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする