期間工ランキング

にほんブログ村
↑↑応援してくださる方はこちらをクリック・クリックだぁ( *´艸`)
スポンサーリンク

食堂のご飯って美味しいね

いっつも食堂のご飯は美味しいなぁって思います。

でも大体Aは魚 Bは肉 というパターンが多いのですが

私は、魚食べられません。(露骨に嫌な顔します。)

けれども、行く時間が遅くて魚しかない時には魚食べます。

めっちゃ我慢して食べます。
(魚要らないから、アラカルト2個でもいいのに・・・。)

大利根寮に来て、初めて食堂を利用したときにご飯お代わり自由って嬉しかったなぁ

今じゃ、普通に「お代わりください」って・・・。

やっぱり体が資本なので、しっかり食べて仕事しないと駄目ですよ!!

自分で、レンジやカップラーメンで食事している人もいますが、バランスとれているのでしょうか?

自分で作らなくても、おいしいご飯が食堂で食べられるので、ぜひとも食堂を利用してほしいなと思う、今日この頃。

ちなみに前、日曜日にカレー食べた時には自宅のカレーの様な懐かしい気持ちになりました。

あと、食堂のスタッフさん本当にいつもお疲れ様です。

いつも、朝早くから私たちの為に美味しいご飯と笑顔をありがとうございます!!

私はこれからも毎日食堂を利用させていただきます!!

てか。

今から行ってこよっと・・・。

今日の献立は知りませんが、魚じゃないことを祈って

そして、希望としては・・・・。

焼肉丼が食べたいなぁ・・・。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする