期間工ランキング

にほんブログ村
↑↑応援してくださる方はこちらをクリック・クリックだぁ( *´艸`)
スポンサーリンク

プラモデルを作ってみた 2

グフカスタムを調べてみた

全長 : 18.2m/本体重量 : 58.5t

武装 : ヒート・サーベル、ヒート・ワイヤー、3連ガトリング砲、ガトリング・シールド

パイロット : ノリス・パッカード

登場作品:機動戦士 第08MS小隊

この作品は、あまり見たことが無いのですがグフカスタムの存在はカッコよすぎて知ってましたが、改めてカッコいい・・・。

パイロットはノリス・パッカード

ドラゴンボールのギニュー特戦隊のリクームみたいだ・・・OTL

なぜ、このキャラなのか・・・。もっと渋い感じの・・・。

ランバラルの・・・。グフの上位版ですよ・・・。

う~~~ん。残念。

あああああああああああああ。

いま気づいた。

前回の「プラモデル作ってみた 1」を読み直してたら、最大の失敗に気が付きました。

角が無い・・・。 ヒートロッドが無い・・・。

多分余った部品だと思ってゴミ箱に・・・OTL

やってしまった。

ヒートロッドはガンダムを苦しめた最大の武器なのに・・・。

頭は穴開いてるから、たぶんバルカン(武器)の穴かなって思ってたけど、違ってました・・・。

本当に落ち込みましたが、この画像を作っているうちにかわいく思えてきました。

まっ、坊主でも良いよね!

俺も髪の毛薄くなってきたし、お揃いだね!!

ず~~~ん(;´Д`)

髪の毛は忘れた訳ではなく、毎日少しづつ天使が持って行ってるだけ!!

ず~~~ん(;´Д`)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする