期間工ランキング

にほんブログ村
↑↑応援してくださる方はこちらをクリック・クリックだぁ( *´艸`)
スポンサーリンク

みんなパチンコ・スロット好きね

こんちゃ!!

今日は7月7日で七夕の日ですね!

彦星と織姫が天の川を渡って年に1度出会える素晴らしい日ですね。

って

ギャンブル好きの期間工さんたちには関係ないですね!!

神降臨

そう、今日はラッキー「7」が2つもある日です。

年に1度のパチンコ・スロットの勝負DAYです。

神様降臨デーです。(☚GODかよ・・・・。)

今日は金曜日という事で、わざわざ有給を使ってスロット・パチンコを打ちに行く人や

遅番前の時間にいく人など様々だと思います。

うらやましぃ(;´∀`)

いつも情報源(喫煙室での1人でタバコ吸っている時の周りの話)からなのですが

どうやら、開店待ちのお客さんの数が800人ぐらいという話を聞きました。

え!?

まじか・・・。

まじで!?

本当にすごいですね。

行かなくて良かったぁ・・・。てかお金ないからいけないけど(;´Д`)

むか~し、同僚の人が前職で「ZE〇T」で主任をしてました。

その人が言うには、正月の元旦と7月7日はどれだけ店の赤字を出すかで競うぐらい

バンバンに出すという会社の方針だったらしです。今はわかりませんよ・・・。

さすが、大手はお客様の期待に応える姿勢が違うなと思いました。

その人が言うには、遠隔とかはあるっちゃあるらしいです。

個別で機械の設定はできないのだけれども、この日は○○円を売り上げたいなと思ったら

全体で見て○○円を売り上げられるようにする装置があったみたいです。

「ZE〇T」じゃないですよ。元同僚の友達のパチンコ屋勤務の友達の話ね。

でも、今は色々な規制が入ってかなり厳しくなっているので今はそういう装置はないらしいです。

これから、カジノ法案が可決されて色々とギャンブルの時代が変わるともいますが

そろそろ自分もギャンブルは卒業しなくては・・・。

みなさまは、ギャンブル卒業したいですか?

その方法とは・・・・。

趣味を見つけるか、休みの日でも確実に稼げる事をするのが一番です。

今後、期間工以外の収入で書いていきますが、皆様のギャンブル脱却に

貢献できればうれしいです。

ギャンブルより確実にお金を稼いで、余裕の暮らしをしましょ(”ω”)ノ

まぁ、いつから期間工以外の収入書くかは不明ですが…。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする