期間工ランキング

にほんブログ村
↑↑応援してくださる方はこちらをクリック・クリックだぁ( *´艸`)
スポンサーリンク

7月7日の皆さんの結果は?

疲れたぁ。

本当に暑いですねぇ。作業中も汗がドンドン出てきて、倒れるんじゃないかと・・・。

熱中症には気を付けて元気で働きましょう!!

7月7日のパチンコ・スロットの皆の結果は?

行ったお店によって違うのかもしれませんが、聞いた話によると

どうやら、開店前に並んでいた総勢は800人近かったそうです。

それだけ並んでいたら、お目当ての台をとる事で来たのでしょうか?

抽選で入店の順番が決まるらしいのですが、700番台だったら本当に泣きたくなるね(;´Д`)

自分も非常にギャンブルが好きで、有れば有るだけ使っちゃうのですが、その日は

行きたかったのですが、有給ないので朝だけ打って帰るのは嫌だったので、行きませんでしたが、

どうやら、行った人の多くは負けたらしいですよOTL

マジかぁ・・・。

せっかく有給使って、開店前に並んで、打ったのに負けるって。

かなりきついですね・・・。

たぶん、そこのお店のネットの掲示板はかなり荒れてるんじゃないでしょうか?

(いや、そんな荒れてなかった(;´Д`))

ただ、言えることは一つ。

期待以上に出していなかったという事です。

特に今回は、スバルのプロパーのボーナスが7月7日という事もあり店側は完全に回収に来た感じですね。

良かったぁ、行かなくて(;´∀`)

ちなみに、三重県のパチンコ・スロット店は 12月31日 オープン9時 ~ 1月1日 23時40分までのオールナイトの営業をしています。(36時間営業しっぱなし閉店は挟みませんから!!)

一回行った事あるけど、30日の昼から並んでるからね・・・。

逆万枚達成する人と書いたから、最高で軍資金は20万は必要かな!?

逆に、2万枚出るときもあるらしいから、すごいよね。

まぁもし、三重県に大みそかのオールナイトに行きたい人は、優良店を選んでくださいね!!

(東海圏内は「ZENT」が優良店になるかな。「ZENT」は岐阜・愛知出発の企業だからね!!)

・大阪は123

・関東は多くの有名店が進出してますのでこれとは言えませんが、

パチンコ業界の中では、「マルハン」がダントツ売り上げ一番 2位に 「ダイナム」です。

しかし、地域に密着したお店の方が設定を入れている可能性はあるかもしれませんね。

三重県はパチンコ・スロットの導入が全国で一番遅かった県という豆知識も覚えときましょう!!

ギャンブルは、ほどほどにしましょうね。

いつも思う事は、ギャンブルで10万失ったても何とか生活できるのに

10万円の物を買おうと思うと生活出来なくなるって思いこんじゃうのは何でだろう・・・。

なのに、必要なものを買う前にギャンブルで使っちゃうんだな・・・。

はぁ。

依存症って怖い(;´Д`)

そう、

自分 頭 壊れてますから・・・・。

立ち直りたい。

本当に今回は行けなくて良かったと思う1日でした。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする