期間工ランキング

にほんブログ村
↑↑応援してくださる方はこちらをクリック・クリックだぁ( *´艸`)
スポンサーリンク

期間工ブログランキングに参加してみた

ランキング上位になれるなんて期待しません!!

はい。

どうせ、参加したところで上位に食い込めるはずは無いんですが・・・。

(ネガティブです。という事で、記事の上のバナークリックよろしく!!)

まぁ、一応参加してみましたよ・・・。

毎日ふわっとした情報と、自分用のくだらない収支の日記なので期間工の役にたつブログでは無い事は間違いないのですが、まぁ時代の流れってやつですね。

ブログランキングに参加すれば、今の実際の順位が分かり順位を上げるためにちょっとでも記事の内容を工夫したり、情報を書いてみたりという気持ちになるかなぁって。

まぁ参加したのも、一番の理由は自分のためですね。

そうです。

「自分ファースト」

最近、上西議員の浦和レッズの親善試合でのツイッターの問題が大きく取り上げられてます、

そのTVでのやり取りの中で、「自分ファースト」って言葉が出てきました。

自分の事ばっかりを優先して、他の事は後回し?的な事ですね。

てか、議員の人ってキャラ濃いですね。

上西議員だからかな、炎上して注目を浴びたいって事かな?

そうすることで、自分のメディアへの露出が増えて選挙での当選率が高くなるのかな?

現状では、たぶん落選してしまうと思いますが・・・。

同じ期間工ブログでも、炎上をすることで注目を集めている大手ブロガーさんがいます。

その方のやり方は、期間工の記事を片っ端から引用(参考)にしまくり、引用(参考)元からのクレームに対しては、無視したり逆に喧嘩売ったりと周りの反感を売るやり方です。

小さな期間工ブログはせっかく情報を集めて記事にしても炎上ブロガーさんに記事をとられちゃうので、結局は情報載せ損になっちゃいます。

同じ情報は2つあっても問題ないですが、同じ内容なら大手のブログで見ますもんね。

まぁ、自分には関係のない話(ふわふわした情報なので引用されても問題ない)ですが

せっかく、集めた情報を引用(参考)にされて向こうのアクセスUPの材料になっていると

思うと、本当にやるせない気分ですね・・・。

つい最近も友達の「底辺期間工ブログ」さんの記事が引用されてました。

なんだかなぁ・・・。

炎上期間工ブロガーさんの言い分も正しいけど・・・。

分からんでもないが、なんだかなぁ・・・。

なんだかなぁ。

趣味でやってない人のブログは、ちょっとお金に必死すぎて心に余裕が無いのでしょうかね( *´艸`)

自分のブログは自分がたのしくブログ出来ればいいかなと思ってるので、そのついでに

お金も(グフフフ( *´艸`)ついてこれば良いかと思います。

まぁ、最近A8ネットの広告を2枚ぐらい貼りましたけど、まったく気にしてません。

その内ブログ一面広告だらけになるかもしれませんが、まぁそん時は血眼になって

炎上商法してるかも|д゚)

お金って怖いね・・・。

てか!

お金のない、借金してる人が言う事でもないか(;´Д`)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする