期間工ランキング

にほんブログ村
↑↑応援してくださる方はこちらをクリック・クリックだぁ( *´艸`)
スポンサーリンク

2回目の更新

きたぁ~~~!

今回も無事に更新完了!!

更新の内容をもう一度見直した結果分かった事を書きます。

更新内容の確認

期間 9月1日~11月30日まで

就業場所

業務内容

業務開始時刻などの時間

休日

休暇

賃金・慰労金(満了金)

退職に関する内容

その他

契約内容の確認の署名

という感じで契約書更新の紙には書いてありますが、

ん!?

んんんんん!?

気付きました。

慰労金(満了金)の表の下に小さく 註)実労働日数は休日出勤も含む 

んんん!!

という事は、20日出勤の休日1日出勤ならば21日実労働って事ですね…。

間違った情報を「期間工情報」で書いてしまいました(;´Д`)

あと、業務開始時刻などの時間に休憩60分と・・・。

あれ!?

10分・45分・10分・8分って休憩してるけど時間合わなくない?

まぁ、休憩時間多くて得してるけど何でだろうね・・・。

わかんないや・・・。

まぁ他のスバル期間工のブログで書いてあるので、詳しく知りたい方はそちらへ(‘Д’)

人任せブログで申し訳ありません|д゚)ノ

やっぱり、基本的に更新はよほどの事が無い限り全員更新ですね。

まぁ、満期(2年11ヵ月)まで続ける人の方が少ないのがスバルの現状なので、

人員の確保のためにはある程度の出来ない人(私も含む)も更新せざるを得ないのかなぁ。

あ!

あと、スバルのリピート期間工は多いみたいですね、満期で辞めていった人が再度スバルで期間工として働く割合は自動車の会社の中でもトップクラスだと班長が言ってました。

私はリピートする気は無いっす!!

それまでに、お金増やして(髪の毛も・・・。)海外生活したいです。

フィリピンあたりがいいなぁ。

そして、フィリピーナと・・・ぐふふ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする