期間工ランキング

にほんブログ村
↑↑応援してくださる方はこちらをクリック・クリックだぁ( *´艸`)
スポンサーリンク

ガンダムオンラインやってみた。

格闘ゲームが好きな方は是非ともおススメ




ひゃ!!(‘Д’)

カッコいい!!

ザクⅡF2型ですよ!!

え!?

なになに。

「そんなマイナーな機体はしらない!!」だって!!

へ~。

まぁガンダム好きじゃない人にはザクの違いは分かんないよね・・・。

(はじめ もザクとグフの違いぐらいしか分からない(;´∀`))

じゃぁこちらは!?

そうです!!

ケンプファーです!!

ちょっとカラーリングは違いますがあの有名なケンプファーです!!

え(‘Д’)

まだ、分からない!?

じゃぁ仕方がない・・・。

これは!?

そう!!

ドーベンウルフ!!

後ろの座ってるやつね、緑の機体ね。

てか、キュベレイじゃないのか!!と突っ込みが聞こえてきそうですが・・・。

キュベレイはキュベレイでもプルⅡ専用機体ですよ!!

ハマーンカーンが搭乗していた機体は白色のカラーリングでしたね!!

てか、話に付いてきてますか?

まぁ、分かる人だけ分かれば良いですが・・。

ここで言いたいのは是非とも趣味が無い人はガンダムオンラインしてみてください!!

かなり面白いです。

何が面白いかというと・・・。

ネット上で、51人(指揮官含めると52人) VS 51人(指揮官含めると52人)

コンピューター相手じゃなくて、画面の向こう側の人との対戦です。

連邦軍とジオン軍に分かれて戦闘します。

今回はたまたまジオン軍ですが、アカウント1つで連邦軍とジオン軍の両方で機体を所持することができるので、連邦軍に飽きたらジオン軍で戦闘することもできます。

もし、PCをお持ちの方は是非ともインストールしてみてください!!

まじで、ハマりますよ。

ちなみに課金システムもあるのですが、はじめ は無課金です。

全然課金をしなくても遊べます。

強い機体がすぐほしいという方は、お金を払って期待手に入れるのですが、

何日かログインすると無料で課金ガチャを引けるので、無理にお金使う必要は無いです!!

登録料なども無料なので、ぜひともやって見てください!!

ちなみに、機体種類数はトータル100体以上はいると思います。

基本 初代ガンダム~ZZぐらいまでのマイナーな機体から有名どころまでそろってます。

ジム好きの貴方!!

各種ジムそろってますよ( *´艸`)

Wガンダムの ゼロとかはいないけどね・・・。

出てきたらゲームバランス崩れそう・・・。

早くニューガンダムやサザビー出てこないかなぁ・・・。

あ。

もしPC無い方にはおススメの購入サイトあります。

ゲームしないから要らないって方も、PCぐらいは持っておいた方が

今後の期間工生活が楽し刺激的なものになりますよ!!

おすすめサイトは!!!

これだ!!!!!!!!!

パソコンとWifeがセットになっていて、到着後すぐにインターネットに接続可能!!

なので、見たい動画もやりたかったゲームもそして、インターネットでの収入を作る事も可能になります!!

しかも、モバイルルーターなのでスマホを接続して外出先でも使用可能なので、

現状のスマホのデータプランの料金を抑えることもできます!!

はじめ も、もうちょっと早く知っておきたかったです(;´Д`)

インターネットも自分でつないだし、PCもヤフオクで5万も払ったし(;´Д`)

はぁ。

タイミングですね・・・。

しかも、今ならキャッシュバックもあるみたいですわ・・・。1万円だってさ。

くやしぃ。

モバイルルーターだから工事も必要ないし、寮住まいの方にはぴったりだと思い紹介いたします!!管理人に言わなくても済むしね!!!

まぁ、PCとインターネットを同時に手に入れたい方も、PC新しくしたい方も良ければ一度目を通してみてください!!

ちなみに、2980円はかなり破格ですよ(しかし、データの容量が少ないのが問題ですが、プランが色々あるみたいなので自分に合わせたプランにしてみてください!!)

はじめ なら10Gのプランにしてスマホのデータプランを低くして毎月の支払額は

変わらないようにしますね!!

て事でおススメでした!!

スクリーンショットを取ってたら、撃破されてしまいました(;´Д`)

はう・・・。



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする