期間工ランキング

にほんブログ村
↑↑応援してくださる方はこちらをクリック・クリックだぁ( *´艸`)
スポンサーリンク

2017年 スバル夏季休暇・冬季休暇手当てに関して

スバル期間工の手当てはでかい!!

スバルは今年2017年 夏季休暇手当てを 30,000円から45,000円にUPいたします。

(去年も45,000円だったらしい)

ちなみに、2017年~2018年をまたぐ冬期休暇手当ても45,000円です。

期間工募集の内容や期間工の更新の紙にも夏季休暇・冬季休暇の手当ては30,000円

と書いてありますので、毎年ではなさそうですね。

2017年 株式会社スバルの発表

期間工の人たちが居なければ、自動車の製造はできませんので、感謝の意味も込めての今回の増額支給です。

引用:お偉いさんの言葉より

本当にスバルは良い会社だぁ。
期間工のためを考えてお金を支給するなんて他の自動車会社にはない事ですよ!!

ちなみに、支給対象者は
2017年 休暇明けの21日に出勤してなおかつ8月末まで在籍した方です。
なので、休暇明けの日に入れて連休を多く取ろうとすると、OUT!!です。

連休前に有給入れるのはセーフ!

手当だけでも、皆勤手当て30,000円+夏季休暇手当て45,000円で合計 75,000円の手当てが支給されます。

しかし、働く日数が8月や1月は少ないのでこの手当てがあることで、通常の月よりは若干下回るぐらいに落ち着きそうです。

日給制の期間工にとっては、非常にありがたい手当ですね!!

スバル様ありがたやぁ( *´艸`)
出来れば、日給も500円で良いのでベースアップしていただけると嬉しいんですが・・・・。

もっと車売りましょ!!
売って会社大きくしましょ!!
社畜の期間工にとっては、日給が上がるのが一番の幸せ!!

品質も安全も、そして日給もトヨタと肩を並べましょ!!

目指せ業界NO.1

目指せ水平対向エンジン普及拡大!!

スバルの為に馬車馬の如く働かせていただきます(”◇”)ゞ

8月1日更新

うん!やっぱり凄いわ。自分とこの記事書くのに精いっぱいで他を見てなかったけど

「底辺期間工のリアル~40代スバル期間従業員の足跡ブログ~」さんの記事の方が見やすいね。是非ともそちら参考にしてください!!

さすがは、NO1期間工ブロガーですね。

ごま + スリスリ |д゚)

という事でスバルの期間工さんは要チェックだぁ!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする