期間工ランキング

にほんブログ村
↑↑応援してくださる方はこちらをクリック・クリックだぁ( *´艸`)
スポンサーリンク

女性期間工を見て思うこと

仲良くなりたい・・・(切実)

スバル期間工の中でも、女性の方はちらほらと見ます。

そして、

「どうしたら、仲良くなれるだろう?」って思います。

とりあえず仲良くなる方法を考えました、参考にしてください。

①工場の通路を曲がった時に偶然ぶつかった女性が、偶然食堂で目の前に座ったので話かけた。すると、向こうも同じ出身地だった。そして話は弾んで・・・・。ゴールイン( *´艸`)

②工場の通路を曲がった時に偶然ぶつかった女性が、偶然コンビニで買い物をしてて、偶然同じ商品を同じタイミングで手に取ろうとしたときに手と手が触れて・・・ゴールイン( *´艸`)

③工場の通路を曲がった時に偶然ぶつかった女性が、雨が降っていたため工場の出口で雨宿り、そこへ傘を差しだし、さっそうとバスへ走る はじめ。後日傘の返却の時にお礼に食事に誘われ・・・ゴールイン( *´艸`)

この3択ですね。

まずは、通路で女性とぶつかるところからスタートなので、いっちょぶつかりに行きます!!

(妄想ひどくてごめんなさい。)

女性期間工について(はじめ の思ったことがほとんど)

年齢は20代~40代ぐらい女性が在籍していますね。

(あら、私50代よって人は多分40歳に見えたのでしょう。)

しかも、みんな綺麗。

スバルの人事は顔で選んでいるのでしょうか?

それとも、はじめ のハードルが低いのでしょうか?

期間工は男性だけの職業では無いんだなぁと、スバルの女性期間工も同じように2直で勤務しているし、仕事内容も男性とほぼ変わらないないようだし・・・。

(自分の班には居ないので分かりません(T_T)来てよ!!)
はじめ は仕事が終われば、いつもクタクタで部屋に戻ってはすぐにベッドに飛び込んでいるんですが、主婦の期間工の人なら、家事などのまた違う仕事があるんだろうなと思います。本当に、女性期間工の方は尊敬してます。

いつも、女性の期間工の方を見るたびに

「仲良くなりたい」という気持ちと

「元気貰ってます」という感謝の気持ちです。

これからも体には気を付けて頑張ってください。

そして、通路で私とぶつかってくれると嬉しいです。

はい、という事で気持ち悪い はじめ の女性期間工への眼差しについてでした!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする