期間工ランキング

にほんブログ村
↑↑応援してくださる方はこちらをクリック・クリックだぁ( *´艸`)
スポンサーリンク

スバル大利根寮のお風呂事情

シャワーもいいけど、やっぱ大浴場!!

ふぃ~。

やっぱ大浴場はいいねぇ~!!足を伸ばしてお湯につかるって久々でしたわ( *´艸`)

いつもシャワーでパッパッと済ませていたので、久しぶりの大浴場で色々な気づきがありました。

以前簡単には紹介しましたがお風呂について詳しく紹介します。

自分は、ただいま大利根刑務所(寮)にて刑期を過ごしております。 よく、期間社員の間で寮生活は刑務所暮らしと同じだと言われます…。 ...

大利根寮の入浴施設紹介

入浴施設は、大利根寮の食堂と横並びで中央に位置しています。

詳しくは下の画像にて配置は確認してください。

設備

大浴場が2つ(左右で入り口が別れています)

シャワーが6つ(すべて個室タイプ)

サウナ(大浴場の左側に併設)

トイレ

マッサージチェア 4機

ジュースの自販機

アルコールの自販機

カップラーメン・パンの自販機

入浴時間

16時~翌朝9時まで。

(大型連休の際には、入浴時間が変更になります。)

現状のお風呂事情

大利根寮の浴場は右と左で2つに分かれているんですが、右側の浴場の入り口の開き戸が壊れていて、浴場までに入るのが一苦労です。(もう、1カ月半ぐらい前から壊れているらしい)その内、ドア倒れてケガするんじゃないかな!?

2か月前ぐらいから浴室の電気が明るくなっている。

高性能な方のマッサージチェアが壊れている・・・。いつも使ってたのに・・・。

で、今日気づいたことは鏡がきれいになってました。右側は入りずらくて行って無いので分かりませんが、左側は鏡きれいに映るようになってますよ!!髭剃りやすいね!!

という事で、くだらない情報でした。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする