期間工ランキング

にほんブログ村
↑↑応援してくださる方はこちらをクリック・クリックだぁ( *´艸`)
スポンサーリンク

期間工するならどこがいい?おすすめの期間工先は?

トヨタとマツダが今後熱い!!(2017年 8月8日現在)

寝る前に1つ記事書きますね。

どうしても書きたいことが出来てしまったので・・・。

引用 MSN ニュースより

なに!!

マツダは、今のエンジンをさらに高性能なものに変えて、燃費を良くするという事か!?

じゃぁ、新しいエンジンを投入って事は、期間工も必要になるはず!!

これがうまくいけば、マツダは自動車業界でさらに拡大するのでは?

会社が大きくなれば自然とそこで働く人も必要となるはず!!

しかもこんな記事もあります。

引用 朝日新聞デジタル

トヨタとマツダで共同のEV車の開発を行うらしい・・・。

あの天下のTOYOTA様と・・・。

マツダの戦略が次々と打ち出されていますね・・・。

まぁ、アメリカに工場を建設するって事で直接期間工には関係ないかもしれませんが・・・。

最近 「やっちゃったね 日産リーフ」 の件は話題ですが

その内 「やるね マツダ」 って話題になる日がくるかも・・・。

って・・・。

この記事を見ますと、何と何と!!!

自動車販売台数 順位 20位に SUBARU が |д゚)マジスカ

まじで!?

20位なの??

ねぇ。

SUBARU20位なの?

知らなかった・・・。

もうちょい上の方かと思ってた。

スバルってTOYOTAの10分の1の販売台数なんですね・・・。

へぇ。

やっぱり、エンジンが特殊だからね、国内ではスバルだけだもんね。

いや。TOYOTAの86もか・・・。

車検で嫌われるもんね・・・。

でも、ポルシェと同じだもんね・・・。

頑張れスバル!!独自の成長戦略があるはずだよ!!

後、2年半は応援してます!!

アンケートの回答率


ちょっと、皆様マジで回答してくださいませ・・・。

まだ、記事を公開してからそんなに時間は経ってはいませんが、PV(プレビュー)は50件ぐらいあります。

なのに・・・。

回答率は2件のみ(内 1件は 自分 (;´Д`))

でもね・・・。

うれしいコメント有りました。

TOYOTAで待ってくれている人がいます( *´艸`)

ありがとうございます!!

いやぁ。

嬉しいですね。(8月13日 21時で回答終了ですからね!!)

スバルが終わったらマツダかTOYOTAですかね。

てか、採用されるかな・・・。

アンケートに答えてコメントもどしどしお寄せください。

最終コメントにも答えていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします(”◇”)ゞ

という事で、

今後「期間工するならマツダ・TOYOTAが熱い!!」 でした。

ぐふふっふ((((oノ´3`)ノ

では寝ます。

腰いたいなぁ。

はぁ。

あした定時にならないかなぁ・・・。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする