期間工ランキング

にほんブログ村
↑↑応援してくださる方はこちらをクリック・クリックだぁ( *´艸`)
スポンサーリンク

漫画喫茶を上手に使う方法

漫画は買うよりも漫画喫茶に行こう

昨日の夜ワードプレスの本買ってから、漫画喫茶に入り浸ってます。

まぁ、本屋でいろいろと読みたい漫画があることに気づかされましたね。

って、読みたい本や読んでいた本を購入したりすると結構な額かかりますよね。

そんな時は、漫画喫茶がおすすめですね。

特に深夜に行くのがおすすめ。

店舗によっては、ナイトパックが1,000円とかあるので格安で長い時間本読めるね

(ただ、深夜なので寝ちゃう可能性高い・・・。実際22時から入って4時まで寝てしまった|д゚))

まぁ、皆さんは漫画とか読まないっていうかもしれませんが、ここでは はじめ が読んでいる漫画の一部を紹介します。

進撃の巨人

あらすじ・・・住民を襲う巨人に立ち向かう話

まじで面白い。最近は話が難しくなってきて段々ついていけなくなってるけど・・・。

ダンジョン飯

あらすじ・・・ダンジョンを冒険しながらモンスターを食べる話

ドラクエなどのRPG好きにはおすすめできる話ですね。スライムを食べるとか変わった視点が面白い!!

プリマックス

あらすじ・・・女装した男がアイドルユニットを組む話

一番のおすすめ。絵は綺麗だし。シュールな笑いがあるので読んでいて飽きないとおもいます!!

はじめの一歩

あらすじ・・・いじめられっ子がボクシングを通じて成長する話

昔から続く、ボクシング漫画の代名詞的存在なので知っている方も多いですね!!

最新刊は主人公が再起戦を戦う話ですよ。

テラフォーマーズ

あらすじ・・・火星に持ち込んだ生命体が突然変異して人間を襲う話

2年ぐらい前から一気に人気になった本ですね!最近はこれまた話が難しくてついていくのに精一杯です。

ワンパンチマン

あらすじ・・・すべての敵をワンパンチで倒してしまうパッとしない主人公の物語

主人公の何ともさえない感じなのに、敵を1発で倒してしまう意味不明な強さが逆に魅力的で面白いですね。


などなど、他にもおすすめがあるのですが今日はここまで。

実際に今読んでいるタイトルは20ぐらいあるので、数か月に1度漫画喫茶でまとめて読んでます。

漫画は自分で所有するものじゃないって思ってるんですよね。

スペース取るし、買っても、一度読めば何回も読むものじゃないしね(´◉◞౪◟◉)

漫画喫茶ならご飯もあるし、最適な環境だね。

太田駅近くの快活CLUBなら 時間料金こんな感じ

安いね。

時間も入店時にパックを選択する形じゃないので、延長しても自動で料金パック変更してくれるから助かる感じです。

ぜひとも時間のある時には、漫画喫茶を利用しましょう!!

(快活CLUBの回し者じゃないです。)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする