期間工ランキング

にほんブログ村
↑↑応援してくださる方はこちらをクリック・クリックだぁ( *´艸`)
スポンサーリンク

足が痛いときには・・・。

騙されたと思って読んでください。

昨日、期間工の夏季休暇明けの仕事始めで、足に相当負担がかかり

寝ている時に足が定期的につっては激痛で目が覚めるを繰り返しました。

昨日の足の状況を少しでも改善できないか色々と思案したんですが・・・・。

その時(”ω”)ノアッ!!

思い出しました記事がありました。

友達リンクの方の「期間工の道」さんの記事です。

ここには、おススメの靴のインソール(中敷き)が紹介されています。

この記事を読んだときに、インソール(中敷き)だけでそんなに変わるかなぁ?って

半信半疑でした(;´Д`)

疑ってましたが←(OTLごめんなさい)

藁にもすがる気持ちで試そうと思いました。

でも、突然思い出したことなので、おススメの物を購入して靴の中に入れるまでの間に

はじめ の足がもたないので取り合えず的な感じで、今普段使いで履いているスニーカーの

インソール(中敷き)を剥がして、入れてみました。

で、仕事が終わっての感想ですが。

なんと・・・。

足が、昨日よりも痛くない!!

え。

まじで。

足に掛かる衝撃が軽減されたので、今日は足をつる事がなかったです。

しかも、逆に作業のスピードも上がった気がします。

インソール(中敷き)おそるべし・・・。

という事で、中敷きを購入したいと思いましたが・・・。

ご存知の通り、今月は余分に使えるお金がほぼ無いので

後払いできるスマホの課金システムで購入できるものを探したら、ちょうどよいものが見つかったので、届くまではスニーカーの中敷きで代用しようと思います。

もし、足の疲労がある方・・・。

インソール(中敷き)を良いものに変えるだけで劇的に良くなりますよ!!

嘘だと思うでしょうが、騙されたと思ってインソール(中敷き)買って見てください!!

さぁ。

今日は、ゆっくり寝られるかな!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする