期間工ランキング

にほんブログ村
↑↑応援してくださる方はこちらをクリック・クリックだぁ( *´艸`)
スポンサーリンク

立ち仕事の人 必見「インソール」結果

さぁ!結果は如何に!?

はい。

今日の作業はいつもの忙しい場所じゃなくて、落ち着いた作業の方でした。

なので、激しい動きが無かったため、いまいち「インソール」の効果は分かりませんでした。

しかし、言えることは。

「インソール」は絶対に必要です。

試しに、「インソール」外して支給された状態でワンタイム作業してみました。

その結果・・・。

かなり足の裏が痛くなりました。

そして・・・。

「インソール」を付けたり、取ったりする度に、

「私の足、臭いな・・・。」

ここまで、まじまじと自分の足の匂いを嗅いだ日は無いでしょう。

自分でも「臭い」と思うぐらいなので、他の人にとっては「相当の臭さ」ですよ。

きっと、リスぐらいなら殺せるんじゃないかと思います。|д゚)ドクガスダナ

インソールは、色々な種類があって何を選べば良いか分かりませんが。

具体的に書いてある記事は「期間工の道」さんの所に書いてあります。

期間工おすすめアイテム インソール 決定版

個人の意見としては、「インソール」は厚い物の方が良いと思います。

そして、クッション性に優れた物が良いですね。

今回買った物はカラフルなんですが、かかとの部分しかクッションがありませんので

つま先あたりが、気になりますね。

まとめ

①私の足は相当臭い。

子猫・子犬ならば、ぐったりと倒れるでしょう。

②インソールは安物でも入れておいた方が良い!!
出来れば底が厚めでクッション性の高いものが良い。
低反発系の物があればそれが良いと思います。

という結果。

今度の週末には靴洗おうね!!|д゚)洗濯機には入れないでね!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする