期間工ランキング

にほんブログ村
↑↑応援してくださる方はこちらをクリック・クリックだぁ( *´艸`)
スポンサーリンク

リネージュ2 レボリューションをやってみた!!

課金はしないでスマホゲームしましょう!!

今、スマホゲームで最も注目されているゲームですね。

聞いた話ではすでに200万ダウンロードされているそうです。

リージュって何と思う方も居るかもしれません。

昔からある、PCでは有名なオンラインゲームでした。

ジャンルはPRGかな?

結構ハマっていつも、漫画喫茶に行っていた思い出があります。

という事で、8月23日に遂に公開となった「リネージュ2 レボリューション」

かな~っり面白いという事で、ちょっとやることにしてみました。

(一応事前登録済ませていました|д゚)ヤルジャン)

一応、ダウンロードはしたのですが・・・。

重い!!

かなり、動きが悪い・・・・。

あ。

戦闘シーンのスクリーンショット取り忘れた( ;∀;)申し訳ない。

とにかく、内容はめちゃめちゃ面白い!!!

FF(ファイナルファンタジー)をしていた人なら好きになると思いますね!

全体的の3Dは、かなり綺麗なグラフィックなのでとっても良いのですが・・・。

うん。

スマホの発熱が半端ないですね・・・。

爆発するんじゃない!?

しかも容量は、追加のダウンロード分合わせると2ギガ・・・。

重すぎませんか?でかすぎませんか?

なので、PCでプレイすることにしました。

PCプレイは基本は認められていないのでアカウントBAN(凍結)される危険性はあるんですが、本気で課金までする事では無いので、PCプレイにしておきます!!

(さぁBANするならいつでもどうぞ!!)

上のスクリーンショットはPCで始めたものを使いました。

でも、翌々考えてみると。

私にはガンダムオンライン・ジオラマがあるのでそんな暇ないなって。

しかも、「リネージュ2 レボリューション」は、かなりの課金系らしいです。

例えば、

RPGって、持てるアイテムの数ってある程度決まってますよね。
アイテムがいっぱいになったら、アイテムを捨てたり売ったりして
た思い出があります。

「リネージュ2 レボリューション」の場合は、無課金状態で道具60個所持できるのですが、課金すると一気に200個まで増えます(;´∀`)笑っちゃうね。

「課金特典」凄すぎませんか?

「課金」に対しての特典が凄すぎて、「無課金」ではあまり楽しめないと思われます!!

なので、始めはしましたが。

終了~!!

一番初めに出来る無料で出来るガチャでも良い物出来なかったし・・・。

リセマラ(インストール・アンインストールを繰り返して無料ガチャで良い物を出すまで繰り返す方法)するのも大変だしね!!

あ。

でもね。

多分 毎日7時間 それ以外はオートプレイ(オートで戦う機能がついている)

3日で課金額12万ぐらい使えば 現時点ではサーバーで1番になれる確率があるらしいですよ!!

まとめ

昔PCで流行ったオンラインゲームをスマホに移植したもの。

スマホの最新機種なら快適に遊べそうだが・・・。

課金が主体のゲーム、まぁのんびりやるには楽しいと思います!!

全体の自分の戦力ランキングが出るので、モチベのUP/DOWNに繋がり高評価。

現在はすごい勢いで伸び続けているが、1年で過疎ると思います。
(サーバーの数が多すぎるので、サーバー統合をしてくると思います。)

ゲームの内容や、キャラの作り込みは素敵。

グラフィックは抜群。

以上です。

スマホゲームは暇な時間の暇つぶしとしては良いと思います!!

けれどもハマってしまい課金をしてしまと、もっと上を目指したくなって

結果再度課金してしまうと思いますよ。(私がそうでした。)

まぁ。

スマホゲームはほどほどに・・・。

目も悪くなりますからね!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする