期間工ランキング

にほんブログ村
↑↑応援してくださる方はこちらをクリック・クリックだぁ( *´艸`)
スポンサーリンク

大利根寮のトイレについて。(お食事中の人は読むのやめましょう)

事件はトイレで起きていた!!

はいどうも。

スバル 期間工 はじめ です。

今日の出来事の中で一番の出来事を紹介するコーナー。

って。

今コーナー化しました。

大利根寮のバスは1号棟と2号棟間・2号棟と3号棟間にそれぞれの工場への行き先別のバスが止まります。

2号棟前の大泉工場行きが一番多いのかな?

今日の私はバスに向かう途中でちょっと、お腹の調子が悪くなり、他の棟でしたがトイレを利用しました。

(各棟・各階にトイレは2個ずつあります。)

なので、大体はすんなりと利用できるのですが・・・。

しかし、今日はそうも上手く行きませんでした。

なんとね。

そこで目にしたものは!!!

大をする方が2つとも故障のため使用禁止・・・。

「まじすか・・・。」

あの~私は棟が違うから良いのですが、このトイレの付近の人は大変だろうなと思いましたね。

多分、あれですよ。

詰まった系の故障ですね・・・。

私の棟でも毎回、流れていない時あります。

多くの場合は、トイレットペーパーを使いすぎによる詰まりなんですが。

トイレットペーパーってそんなに流れ無い位使うものなの?

一度、トイレットペーパー半ロールぐらいは使ったのではないかという詰まりにも遭遇しました。

「どこまで、頑張って尻ふいとんねん!!」

って。

その時は汚物を見ながら突っ込んでしまいました・・・。

はぁ。

そして、時間も無かったので工場まで我慢しましたよ・・・。

はい。

まとめ(「まとめ」欄作る最近の流行りに乗ってみてます。)

①トイレットペーパー無駄に使わない。

②大をした後は、必ず流れきるまで流しましょう。

③流れなかった時は、貴方のトイレットペーパーの寮が多いので次回から自粛しましょう。

④貴方が詰まらせたトイレで、多くの人を困らせてます。そして自分も困りますよ。

まとめてみました。

設備のルールは守りましょう。

それにしても、朝のミサイルアラームしたな・・・。

地震速報化と思った・・・。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする