期間工ランキング

にほんブログ村
↑↑応援してくださる方はこちらをクリック・クリックだぁ( *´艸`)
スポンサーリンク

8月のブログ運営記録|д゚)

8月のブログ運営記録だぞぉ|д゚)

はいど~も。

スバル期間工の はじめ です。

8月の「はじめの奇妙な期間工」のブログ運営記録です。

7月にも行いましたが、色々数値を考察してまいります。

7月ブログ運営記録だよ|д゚) 弱小ブログですが皆様の何かのお役に立てれば嬉しいかな・・・。 7月7日にワードプレスでのブログを公開...

8月の推移

前半のPV(プレビュー)は高い水準で移行しております。

理由としては、7月の運営記録でも書いたのですが

「底辺期間工のリアル~40代スバル期間従業員の足跡ブログ~」

記事:2017年6月の当ブログ運営状況とかいろいろ

この7月31日に記事の中で「はじめの奇妙な期間工」を紹介していただき、翌日の8月1日に過去最高のPVをたたき出しました。

さすが、大手ブロガー様です。私の様な小さなブログとは影響力の差が半端ないですね。

その恩恵を受けて、8月前半はPVの平均が高い流れで推移しました。

そして、8月21日に一気にPV落ちています。

確か前日ぐらいに「人気ブログランキング」のカテゴリを変更し、

流入経路が無くなったための、PV(プレビュー)ダウンですね。

そうです。

いわゆる、「クラスの人気者程度」で、世間からしたら「は!?誰それ?」というレベル。

実際に、私のブログを見てくれている人の90%が「人気ブログランキング」経由ですからね。

底辺さん情報

最近、新しヘッダーのロゴ用にイラストを描いていましたが、半端なく旨かったです。

是非ともご覧ください。

「底辺期間工のリアル~40代スバル期間従業員の足跡ブログ~」

2017年7月の当ブログ運営状況とバイト三昧だった夏季休暇 

凄いですよ・・・。本当に何でもできるスペシャルな人ですね|д゚)ウラヤマシイ

8月の結果

サイトプレビュー 10,568回

訪問者数 1,527人

ありがとうございます。

何と!!

月間 サイトプレビュー1万越え・訪問者 1,500人越え

始めて2か月で達成できたことは嬉しいですね。

本当に、色々な方(主に底辺さんの力)に感謝ですね。

1,500人以上の方が、はじめ の「ゆる~~~いブログ」に足を運んでくれてます。

ブログを読んでくれた皆様に一言

「ブログの内容はゆるいけど、財布の紐はもっとゆるい!!」

まさに、これです。

8月中の家計簿記事でも書いてありますが、ギャンブルに対するお金の使い方が半端なくて・・・。

そう。

「期間工ブログ」というよりも、「借金を繰り返す典型的なダメ人間ブログ化」しております。

でもね。

そんな私のブログも徐々に訪れてくれる人が増えたことに対して、もっと面白い記事を書ければなと、今は色々なブログを見て勉強中です。

・・・。

・・・。

皆様。

本当にありがとうございます。

8月は初めてコメントもいただきました。

嬉しくて、返信のコメント長くてすみません。

まだまだ、始めて2か月。

記事の中で、好き勝手に書かせて頂いてますが。

これからも、日々の出来事・情報(ゆるい)を発信しますね!!

余談ですが。

私のブログ内の検索で

「期間工 突発」検索された方・・・。

役に立ちましたか?

多分この記事ですよね。

先日遅刻したって記事にしましたが、どうやら勤務に関して大まかなルール的なものがわかってきました。 (私は一切誰とも話さないので机で伏せてい...

期間工は、体が資本ですから基本休む事が無いように一緒に頑張りましょ!

(私、期間工始めて7カ月 遅刻はトータル 8回・・・。(T_T)ダメダコリャ)

人気の記事は?

8月は72個の記事を投稿しました。

これでトータル177個の記事がUPされています。

内容の無い記事ばかりなのですが、その中で一番人気の記事とは!!

1位

しゃ~!!彼女ゲットしたぁ!! つい今しがたまで凹んでた はじめ です。 詳しくはこちらから☛ 愚痴しか書いてありません(;´Д`)...

マジっすか。詳しいPV(プレビュー)は省きますが・・・。

いつもの記事の3倍です。

シャー・アズナブル並みです|д゚)ガンダムネタ

いつもは量産型のジムのような記事ばかりなのですが、なぜか突然シャーが出て来ました。

うんうん。そうですかやっぱり・・・。

うらやましいのですね!!( ・´ー・`)ドヤ顔

まぁ、男ってやつは、ハードボイルドな方がモテますしね!!

ふぅ続いて・・・。

2位

仲良くなりたい・・・(切実) スバル期間工の中でも、女性の方はちらほらと見ます。 そして、 「どうしたら、仲良くなれるだろう?...

やっぱり男が多い職場ですので、皆様「女性」というキーワードが気になるんですね!!

はじめ 目線で語った内容でしたが、いかがでしたでしょうか?

この記事には、女性期間工と仲良くなる秘訣も書かれていますので、どうぞご覧ください。

(役に立たなくても、怒っちゃダメヨ)

3位

漫画は買うよりも漫画喫茶に行こう 昨日の夜ワードプレスの本買ってから、漫画喫茶に入り浸ってます。 まぁ、本屋でいろいろと読みたい漫画...

うん。

そうね、確かに情報系ね・・・。

って、上位3つとも期間工とあまり関係ないのでは!?

もう。

期間工情報ブログとしては役に立ってませんね・・・。

ぅわ~。

それはそれで凹む。

9月の目標は、情報を正確に迅速に、皆様が知りたいと思う内容を書いていこうかなぁと思います。

上手に書けるか自信ないですが・・・。

これからも、ごひいきにお願いいします!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする