期間工ランキング

にほんブログ村
↑↑応援してくださる方はこちらをクリック・クリックだぁ( *´艸`)
スポンサーリンク

「勝ち組期間工ブログ」について書いてみた。

話題らしいよ!!

はい。

何か、「2ちゃん」とか見ないから「勝ち組期間工ブログ」に大きなビックウェーブが来てたみたいです。

詳しくは

「2ちゃん 期間工 みうらけいすけ 勝ち組」

で検索すれば出てくると思います。

検索が超めんどくさいという方は、こちらから直行けます。

「富士重工業公式サイト 負け組期間工のブログその1」

「富士重工業公式サイト 負け組期間工のブログその2」

うん。

徹底的に考察をし、それを事実と照らし合わせる事により、より真実に近い内容になっています。

さすが、長年「勝ち組アンチのブログ」として活躍されてきただけの事はありますね。

そして、この情報を知るきっかけになったのはこちらからです。

「期間工の道:勝ち組期間工ブログ閉鎖のお知らせがきたけど・・・・」

うん。

休日出勤3回て・・・。ヤバいね(T_T)

じゃなかった。

この記事の内容が「勝ち組期間工ブログ」について触れています。

「期間工の道:コウさん」の個人の見解ですが、共感できる内容でしたね。

まとめ

はい。

そんなこんなで、「勝ち組期間工」は負けましたね。

もう、完全に敗北ですわ。

名前 「みうら けいすけ」(偽名の可能性あり)

ただし、超!言い訳が苦しすぎる・・・。

住所 長野県某所(多分これは確定)

まぁ、アクセス集められるから良いのかな?

たしかに、炎上商法って儲かるらしいよね( *´艸`)

最後に。

超どうでも良い内容の話でしたが、何か話題だという事でチョロっと取り上げてみました。

そして、自分でも調べたことがあります。

勝ち組期間工ブログのブログ主について

超ショックだったことが1つだけあります。

・シャッキカンコウ 借金800万円を期間工で働き返すブログ

・トヨタ期間工ブログ 貯金3000万円計画

この2つのブログは、「勝ち組期間工ブログ」の人が運営しているブログという事です。

これは自分の目で確認しました。

ブログの広告には決まった個人コード(番号)があるのですが、それは1人に付き1つしか発行されません。なので、複数ブログを運営している人はその個人コード(番号)が全て同じになります。この内容だけは絶対に言い逃れ出来ないと思います。

いちいち調べるのも手間なので、まぁ誰も気づきませんね!

しかも、同じカテゴリの中にメイン以外で2つも想像ブログを作っていたとは・・・|д゚)マジカ!!

で。

超ショックな事ね。

以前書いた記事の中で「ブログ始まりは面白いと思ったけど、最近人間味が無いよね」と言う事書いてます。

直接ブログ名はあげてませんが、実は「シャッキカンコウ ブログ」の事でした。

はい。

そりゃ、人間味無いよね。

だって、実際に生活してないもんね!!!!

借金も無いもんね!!!

全て妄想で借金を考えて、それを返済するいうブログですからね・・・。

そりゃ、ないぜ。

という事で「勝ち組期間工ブログのブログ主」についてでした。

同じように超ショックを受ける人を減らしたいなと思います。

ご注意お願いします。

・勝ち組期間工ブログ
・シャッキカンコウ 借金800万円を期間工で働き返すブログ
・トヨタ期間工ブログ 貯金3000万円計画

上記のブログで掲載されている記事の内容は想像で書かれています。

実在の物もあるかもしれませんが、かなり古いし、間違った情報が多いですので気を付けてください。

これは事実です。

誹謗中傷の類ではありません。

しかも、その情報の信ぴょう性や古いなどの不都合なことに関しては

「勝ち組期間工ブログ」の中で、

「間違った情報は掲載側の責任ではなく、その間違った情報を選択した側の責任だ」と、俺には責任は無い言ってます。

なので、本当に超気を付けてください。

・・・。

Q:「超」って何回、出たでしょうか?

・・・。

・・・。

A:自分で数えてください。(最後の質問の分も含めてね)

では、では、明日からも頑張りますw

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. チンカス より:

    妄想自作自演がバレたのに本人が狙ってた炎上は起きなかったようですね

    • hajime より:

      コメントありがとうございます。
      炎上はしていませんが、周りの期間工ブロガーたちは楽しくいじらせてもらったので非常に楽しかったですよw
      多分、今後も妄想ブログは続けられると思いますが、もう見る事は無いので好きにしたらいいと思います。
      あ。
      どれぐらい妄想ブログはアクセスあるんですかね。
      妄想だけで良いなら自分も才能はあると思うのですが!!