期間工ランキング

にほんブログ村
↑↑応援してくださる方はこちらをクリック・クリックだぁ( *´艸`)
スポンサーリンク

給与明細 & 9月15日 収支報告 残金236,244円

家計簿 9月15日

ヒャッホー((((oノ´3`)ノ

現役スバル期間工の はじめ です。

今日は給料日(笑)

待ちに待った給料日(笑)

初日から飛ばしたぜ!!

いっぱい使っちまったよ|д゚)ヤバイナ

ゲームの課金で3,000円使ってしまっただよ。

ギャンブルするよりはいいでしょ!?

それ以外で後4,000円は、

タバコ4箱 1760円

お菓子 800円分|д゚)オコサマカ!!

飲み物 600円|д゚)スイブントリスギ!!

食費 残り全部

という事で、また後先考えないで初っ端から使ってます。

うん。

今月も予算を立てた段階でマイナスなのに・・・。

どこを切り詰めるか迷ってるのに・・・。

まぁ、そんな事を言っていても辛いだけ!!

使ってしまった物は仕方がないのでこの後考えよう|д゚)ハァ?

(借金を繰り返す人に多い考え方ですね・・・。)

給与明細の内容紹介

出勤日数 18日
日給 9200円
日給合計 165,600円

各種手当

夏季手当 45,000円

皆勤手当て 30,000円

食事手当 3329円

時間外・時差手当 61,000円

総支給合計 305,000円

控除(保険とか住民税とか引かれる金額)
ー62,000円

最終手取り金額

243,000円

8月の出勤を振り返る

8月は出勤日数が18日と少なかったのですが、通常月と同じくらいの金額をいただけました。

通常月と変わらなかった大きな要因は、夏季手当がの存在が大きいですね。

夏季手当は、他社の期間工さんにはない手当です。

この夏季手当がある事で、長期の休みの際にも通常月と同じぐらいの給与が頂けます、しかも今年(去年)は夏季手当が30,000円→45,000円とアップしています。

本当に助かりますね!

スバル様様です。

今後、期間工を長期で続けたいという方には良いと思いますよ。

9月の予定

9月はやばいっす。

何が?

休日出勤2回 残業ほぼ毎日・・・。

うん。

稼ぐことはできます、体しんどいけど・・・。

以前も書きましたが、9月の手取りの予想は

26~27万あたりに、なるのではないでしょうか。

スバル期間工を希望する方へ

自分の係は、忙しい時は休日出勤2回、+ほぼ毎日残業ありますが、他の係は休日出勤無し+全部定時という全く稼ぐことが出来ないところもあります。

給与の金額は配属先の工場や係によって大きく給与の金額は変わってきますので上記の金額はあくまでも私の係の目安ですけどね・・・。

では稼げるところに配属されるためにはどうしたら良いか?

私は、面接の際に私は、一番忙しい所と一番稼げるところを希望していました。

面接官には、

「配属先は現時点では決まっていませんので、希望通りにいかない事がありますが大丈夫か?」

と言われましたが、私が希望を言った際に何かメモをしていた様な気がするので、希望通りに行くことはあまりないかもしれませんが、面接で言う事も一つの手ではないでしょうか?

実際に、残業オンパレードでしんどいですが・・・。

期間工として働くなら稼げるところが良いですよね。

期間工の作業は、体は辛いし同じことの繰り返しで精神的に参ってしまう、それなのに給料まで安かったら、期間工じゃない方が良いと思います。

という事で、今度期間工の「まとめブログ」でも作って見ようかな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする