期間工ランキング

にほんブログ村
↑↑応援してくださる方はこちらをクリック・クリックだぁ( *´艸`)
スポンサーリンク

他人ごとでは無い話

家庭内での収入格差の問題

結婚する予定は全くありませんが結婚すると大変な事も有るのだと思った、スバル期間工の はじめ です。

なぜ、そう思ったか?

それは、ネットをぶらぶら見ている中でこんな記事を見かけたから。

msnニュース 月刊SPAより

共働きとなると、どちらが収入が多いかで色々と厄介なことになるみたいですね・・・。

この記事の中の奥さんは、年収が800万円・・・。|д゚)スゴイナ

旦那さんは350万円・・・。

格差がありすぎですね、そして夫婦間は冷めきっている。

期間工の年収は大体400万前後、満了金が無ければ年収350万前後・・・。

同じですね。

記事の中では、僕らの様な人は「下流中年」らしいですよ。

「加齢中年」?

違います。

「下流中年」です、収入の低い中年って事ですよ・・・。

まぁ、私は今の収入で満足している感はあるのですが。

しかし、期間工の良い処は生活費がほぼかからない点で見れば年収450万~480万ぐらいの価値はあると思います。

うん。

結婚していないので本当の部分は分かりませんが、結婚した後はお金ですね・・・。

お金があると無いでは、全く家庭環境の質が違ってくると思います。

お金が無くても、幸せいっぱいの家庭はあるとは思いますが、ごく一部だと思いますね。

うーん。

結婚怖い・・・。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする