期間工ランキング

にほんブログ村
↑↑応援してくださる方はこちらをクリック・クリックだぁ( *´艸`)
スポンサーリンク

妄想ではない本当の借金

現在弁護士に借金の件を依頼中

借金が原因で前の仕事先を辞める事になり スバル期間工になった はじめ です。

詳しくこちらから

はい。 前職を辞めたきっかけは、そう・・・・・・・・。 ギャンブル 5社から400万円の借金・・・・・・。(人生終わってる...
あー。 働きたくない。 ブログを書きながら、10年働いていた会社を辞めたことは、結構きついなって・・・・思う。 心情的にも・・・...

「期間工になって、お金を稼いで借金の返済をするぞぉ!!」

と意気込んだものの、相変わらずギャンブル三昧。

月々の生活も出来なくなっちゃうほど、お金を使ってしまい、返済どころか逆にスマホの後払い決済利用が増えている状況・・・。

もう、すでに期間工になってから半年以上は経っていますが貯金した額は0円。

自分で言うのもなんですが、クズです・・・。|д゚)マチガイナイ

唯一の出来ている事は、現在借金の手続きで弁護士に依頼をしているのですが月々44,000円の10回払いだけは払い続けています。

来月でやっと弁護士の費用は終わり、いよいよ大きく借金支払いに向けて動いていきます。

借金詳細

では、どういった借金があるか詳細をお話しします。

以前の会社Aは10年ほど勤めていました。

会社Aに勤める前にギャンブルで作った借金が2件で合計150万

プロミ〇・・・50万

アコ〇 ・・・100万

これを毎月、返済しては借りるの繰り返しを行っていました。

そんな事をしていたため、元本は全く減っていませんでした。

会社Aに入社してからもギャンブルは引き続き継続。(むしろ競馬を覚えて悪化)

作った借金は

オリック〇銀行カードロー〇・・・20万

レ〇ク          ・・・30万

楽〇カードロー〇     ・・・200万

最後の楽〇は勤続10年という事で200万貸してくれました。他の借金をまとめて返済するという理由で・・・。

しかし、振り込まれたお金を自分で各金融屋に返済を行うので、振り込まれたお金を返済に使わない事も出来ます。

そうです、バカな事に競馬に使ってしまいました、そして敗北。

以前、大勝ちした事も有ったので・・・。クズですね。

そして、200万の穴埋めをするために親戚に借金をしました。

親戚・・・60万

その60万をまた競馬に使いました。

そして敗北。

クズですね・・・。

そして、スマホの後払い利用料金も滞納して15万。

現在スマホは自分名義ではありません。

さすがにスマホぐらいは持って居ないと期間工になる際に落とされてしまいそうで、親に無理を言って借りてもらいました。

そして、先日後払いの請求を見た親に激怒されるという状況です。

弁護士に依頼している額は475万円

正確には全部で475万円ほどの借金があります。

本当は端数とかあるのですが分かりやすくしてあります。

親戚の60万円は請求とかは来ていないのですが、弁護士からすべての借金を教えてくださいという事で、含めて有ります。

という事で、これが はじめ の借金の詳細。

次回に続く前に。

はい。

今回借金の話を書きました。

実は書きたくなかったのが本音です。

なぜなら、書いている時は気分はとても落ちますし、将来に希望が持てなくなります。

借金した人の言えることではないのですが・・・。

以前「人気ブログランキングで5位以内に入ったら借金の話でも書きます。」

と言ったことがあったので、3位を維持できるようになったので重い腰を上げて書いています。

この、クズすぎる内容がブログを読んでくれている人に不快にならないか非常に心配ではありますが、これからも宜しくお願いします。

次回予告 「過払い金がありました」

次はいつになるか分かりませんが、来週中には書きたいと思います。

最後に、マジの話ですから。

どこかの妄想とは違いますからね・・・。

だから今期間工なんです・・・。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. tomo より:

    (  Д ) ゚ ゚

    • hajime より:

      tomoさんびっくりしましたか・・・。
      返信遅くなりました。
      弁護士への月間の収支報告を書いていたら、今の生活とかいろいろが嫌になって
      ふさぎこんでました。
      明日から、また勤務始まりますので頑張ります。