期間工ランキング

にほんブログ村
↑↑応援してくださる方はこちらをクリック・クリックだぁ( *´艸`)
スポンサーリンク

期間工生活の2年11ヵ月間の使い方

一歩を踏み出すことの重要性

スバル期間工になってから、ブロガーデビューした はじめ です。

大層に、「ブロガー」って言わしてもらいます。

これでも、一応ブログによる収入はありますから。

毎月タバコ2箱分ですがね・・・。

トントンか、ちょい赤字|д゚)バカダネ

私の言いたい事は、期間工として働ける期間は2年11ヵ月しかないという事です。

その2年11ヵ月をどう過ごすか?が大きな人生の分かれ道だと思っています。

私の場合

期間工をスタートしてからすぐにブログの準備を行いました。

そして寮にネットの回線をつなぎ、無事にブログを公開し始めたのが6月からかな?

収入が出る様になったのは7月か8月から。

期間工生活は1月にスタートしたので、準備から収入を出すまでに約半年かかりました。

まぁ、やり方が悪いので収入には期待してませんが・・・。これからも改善する予定はなしです。|д゚)ヤルキナイ

今は、ある程度のブログの骨組みは1週間あれば出来る様になりました。
(記事を書くのが面倒で公開までは、出来てないですが・・・。)
それって、ブログを量産して収益を出すことも可能という事です。

(どこかの、妄想ブログみたいに|д゚)ヒキズルネ)

訳あって、スバルの期間工として人生の再スタートを切った 人生そろそろ折り返し地点に来ており、自分の生きた証を残したいと思いブログを始め...
第1章 5W1Hを考える
第1章 ブログを始めよう ブログを始めるのに必要な物 最低限必要な物の紹介とそれの説明をします。 1・PC + インターネット回線...
第1章 ブログを始めよう レンタルサーバーの契約の仕方詳細 前提として、PCとインターネット回線はあるとします。 無い方はこちらよ...

期間工生活だけではもったいない!!!!

何か、手に職を付けるという事ではないですが、新しい事にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

ブログを始めてみるとか、FXとか写真とか資格の取得とか・・・。

私が言いたい事は、2年11ヵ月の間に少しでも、収入を得られる方法を身に着けておくことや、様々な事柄の勉強・資格の取得が、今後の人生の選択肢のうちの一つに入るのでは無いかなと思います。

実は、私も色々と試したことがあります。

「転売ヤー」ってやつです。

自分には向いていなくて辞めましたが・・・。

まずは、何か始めてみない事には自分には出来るか?出来ないか?分からないと思います!!

実際に他の期間工ブロガーの人も・・・。

期間工ブロガーの「とあるスバルのおっさん期間工が見ている世界」を運営されていた「椿さん」は、期間工の後の事を考えては、色々な勉強をされていました。

椿さんは資格の勉強をメインで行っていました。

工場での仕事を終えてから参考書を開くという生活を行っておりました!!

本当に頭の下がる凄い人です。

しかも、資格の勉強と並行してほぼ毎日ブログ更新までしていたのです・・・。凄すぎる|д゚)デキガチガウ

今日から日商簿記2級の勉強を始めます

平成28年度行政書士試験の受験票が届きました

結果はどうあれ、日々の生活を無駄に過ごすことがもったいないです。

パチンコも全然良いと思います。

自分も期間工になってから、パチンコで期間工の給料をほぼ使いましたから・・・。

でも、ブログも始めてました。

2年11カ月間ってあっという間ですよ!!

期間工生活って決して楽な仕事じゃないです、けれども期間工の後の生活をリアルに考えると怖いです。

私はスバルの期間工生活後に再度、他社で期間工しますが、必ず残りの6年で結果を出そうと思います。

それは、ブログでの事かもしれませんし、FXでの事かもしれません。

いや、貯金をしてバリ島に移住する事かもしれません(笑)

でもね、結果を出す前に私の場合は、

まずは借金返済からだね・・・。

凹む。

まとめ

期間工で働ける期間は2年11ヵ月

まずは、なんでもいいので始める事。

始める内容

資格の勉強

ネット関連の勉強

ブログ始める

FX始める(あまりお勧めできない)

などなど・・・。

もし、これはどうですか?ってものがあれば教えてください!!

調べて情報にしますね!!

今後も「期間工以外の収入作り方」は更新していく予定なので是非とも期待してください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする