期間工ランキング

にほんブログ村
↑↑応援してくださる方はこちらをクリック・クリックだぁ( *´艸`)
スポンサーリンク

9月29日30日 収支報告 残金30,626円

家計簿 9月29日・30日

住民税は半分払って元気でない スバル期間工の はじめ です。

今日 2017年9月30日(土曜日)は 大利根寮のすぐそばで花火が上がってました。

食堂を利用してたら、外から大きな音がするからびっくりしたので、食堂のおじさんに聞いたら花火だって。

まぁ、行く相手も居ないし・・・。

ただただただ、うるさいだけの花火でした。

食堂を出て、何か上の方から話声が聞こえてきたので上を見ると、屋上に人影らしきものが!!

なるほどね、大利根寮の周りには大きな建物が無いので屋上で見れば絶景でしょうね!!

いやぁ~うらやましいなぁと思いつつも、部屋でこもってゲーム。

ゲーム

ゲーム

ゲーム・・・。

やることゲームしかない。

まぁ、ブログを書くという趣味もあるのですが家計簿アプリの設定をイジイジしてたら、飽きてしまってゲームをした次第です。

さぁ、来月で住民税も弁護士費用も払い終わって本格的に返済の事を考えていきます!!

雑談

今AKBの「ヘビーローテンションのPV」見てるのですが、やっぱり昔の神7の時代は勢いがあっていいなぁと思いますね。

べ・べつに、AKBファンじゃないのですが、昔を振り返ると懐かしいなぁって。

音楽って、その時の昔の映像が音と一緒によみがえってきませんか?

そのころは、私もまだ飲食店で日々自分の成長を感じながら働いてたなぁ・・・って。

今は、仕事に成長を感じるよりもプライベートを充実!?出来ているので問題は無いのですが、

問題は無いのですが・・・。

むしろ、とってもプライベートの時間が合って嬉しいのですが・・・。

なんかね。

期間工だからかな、責任や成長を求められることなく毎日が同じ事を繰り返す毎日で、仕事に魅力は無いなと・・・。

なんかね、バリバリ仕事をしてきた私としては張り合いが無いというか、寂しいというか。

プライベートもゲームばっかりで・・・。

うん。

日々を無駄に過ごしている感じがマックスです!!|д゚)イキナガラシンデル・・・。

プライベートに刺激を求めるために、ギャンブルなのかなぁ。

と思った1日でした。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする