期間工ランキング

にほんブログ村
↑↑応援してくださる方はこちらをクリック・クリックだぁ( *´艸`)
スポンサーリンク

9月ブログ運営記録( *´艸`)

9月の結果 一歩一歩確実に前進!!

サイトプレビュー(PV) 11,555

訪問者 2,451

うん。

着実に増えました。

途中で一気にアクセス伸びてるけど多分、グーグルさんの巡回かな?

アメリカからアクセスあったからね。

先月の結果はこちら

8月のブログ運営記録だぞぉ|д゚) はいど~も。 スバル期間工の はじめ です。 8月の「はじめの奇妙な期間工」のブロ...

8月は72個の記事を投稿して1万超えましたが、9月は37記事で1万超えました!!

うん、確実に「はじめ」の存在が知られてきましたね( *´艸`)

学校で例えるならば、

影の薄かったメガネの子が、突然コンタクトにしたぐらいのインパクトですね。
(当日は騒がれるけど、2・3日でまた影が薄くなる感じですね。)

期間工ブログの需要性について考える

世間では、色々な情報がスマホ一つで簡単に手に入る時代になりました。

そして、情報弱者は損をする立場となってきています。

先日も、興味深い話を聞きました。

新規入職者と先輩期間工の2人の会話内容です。

新規入職者

先輩!!大利根寮ってテレビあるって知らなくて、車にテレビ買って積んできちゃいましたよ!!

先輩期間工
 じゃぁ、俺にくれよ。
新規入職者

はははは。あげませんよぉ~!!

先輩期間工

・・・・・・。

新規入職者

本気でした!?

という内容。

「先輩期間工」の話は置いておいて、注目すべき点は「新規入職者」が何も知らないで、テレビを買って持って来たという点です。

スバルの期間工の寮情報を調べていれば、寮にテレビがあることぐらい分かるのですが、何も調べていなかったために、こんな事が起きたのでしょうね・・・。あー、無駄にお金使っちゃいましたね(T_T)

私の場合は、事前に寮の情報は調べて有ったので必要なもの以外は持って来ていませんでしたし、寮が決定した時に「大利根寮」と聞いて嬉しかった思い出があります。

情報の中では、「大利根寮」は数多くある寮の中で一番きれいで過ごしやすそうだなと思ったからです。(実際住んでの感想は、買い物以外は快適です。)

今後も期間工になる人は沢山いると思います、その人たちが疑問に思う事や、調べて得する情報ってかなり重要だと思いますね。

毎回日記や駄文を書いている私なのですが、

初めて期間工になる人達が「「はじめの奇妙な期間工」を見て良かった。」と言ってもらえると嬉しいなと思います。

その思いとは裏腹に、駄文が多いのですが・・・。

という事で、気が向いたら

スバルの期間工情報も真面目に書いていきたいと思います!!

あ。

結局、借金の話書いてないや・・・。

まぁ、いつか書きます|д゚)ウソツキダネ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする