期間工ランキング

にほんブログ村
↑↑応援してくださる方はこちらをクリック・クリックだぁ( *´艸`)
スポンサーリンク

TOYOTAの社長がスバル車でドリフト走行

スバル車ってやっぱり優秀

AWDの走りにおいて世界で1番のスバル車を作っているスバル期間工の はじめ です。

まずはこちらの画像をご覧ください。

引用元 https://www.youtube.com/watch?v=pCqf2M53KAQ

TOYOTAの社長ってレーシングドライバーだったんですね・・・。

一見ただの、偉そうな人じゃないんですね|д゚)ミカケニヨラナイ

そしてこちらがニュース元の記事

引用元http://news.livedoor.com/article/detail/13696162/

どうやら、良い物は良いと様々な車に乗っている、豊田社長ですが今回4WD(AWD)の走行においては、トヨタ車に適した車が無いという事で、スバルのインプレッサを選んだようです。

自動車会社の中では一番売り上げ台数の少ないスバルですが、間違いなく4WD(AWD)の世界においてはナンバー1なのです。

そして、それを作っているのが、私たち期間工なのです!!

ちょっとは、やる気が出ましたか?

今日は世界の最高峰の車を何台作ってきましたか?作る予定ですか?

昨日は、惰性で作業はやれると言いましたが、これ見たらチョットはやる気出た はじめ です。

やっぱ、すごいなぁ。あのTOYOTAの社長が選ぶくらいだからな。

車を買う時があれば、インプレッサ買おうかな・・・。

ちなみにインプレッサの価格

引用元:https://www.subaru.jp/impreza/impreza/grade/grade.html#grade1

オプションなしで、新車が197万~・・・。

うん。

今の はじめ には手が届かない雲の上の代物ですね。

車ほしい、車があれば彼女出来ると思うのになぁ。

え。

無理?

いや。

目指せカーセ○○スですよ!!!

あれ?欲求不・・・。

今日は、Xビデオで2・・・。

うん!気持ち悪い話しました!申し訳ないです!!

という事で、スバルはやっぱり凄いというお話です|д゚)サイゴガナ・・・。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする