期間工ランキング

にほんブログ村
↑↑応援してくださる方はこちらをクリック・クリックだぁ( *´艸`)
スポンサーリンク

FXで1億円を稼ぐ人とはどんな人?

FXってやっぱり難しい?でも夢がある。

FXの勉強を始めたものの、さっぱり意味不明な事が多すぎて。

為替相場って何となくわかりました。

でもね、ローソク?損切?

まだまだ、勉強が必要ですね。

という事で、FXに関して色々と調べていたら興味深い記事を見つけましたよ!!

これからFX始めたいな・・・。

って人や、FX始めたは良いけど月に10万円ぐらいしか勝ててない人には必見の記事だと思いますよ。

mnsニュース ZUU Onlineより

元手は100万円から始めたそうですよ。

100万かぁ。

それなら1回目の期間工が終わるまでには貯めれそうかな。

FXって必ず勝てる保証はないけれど、10回やって7回負けても利益を出すことができるらしいのです。また、自分で作った売り買いのルールをしっかりと守れる人が勝てるパターンが多いという事です。

また、FXで確実に利益を出す方法が確立しちゃうとその手法を販売してお金を稼ぐこともできるらしいです。

実際に、いま買おうか迷っている段階です。

「利益をだす、FXのやり方」

・・・・。

まぁ、1万円で販売しているのでもし使えなくても「しまった。」で済まされますが、売る側にしたら10人が手法を買ってくれたらそれだけで10万円を稼ぐことになりますよね!!日本には1億人以上いますからその中の10人ってかなりの確率で買ってくれるのではないでしょうか?

もし、私がFXで月に1万円から初めて月間で10万円稼げるようになった時には無料で教えますね!!まぁ、半年もあれば勝てる手法を編み出して余裕で月間10万円は達成できるでしょう。

そして、毎月10万円づつUPしていきやがては「億り人」に!!

・・・あくまでも、妄想です。

ブログ始めた時も、半年もあればブログ収入1万円は行けると思ってましたが、甘いですね。

まったく、駄目ですね|д゚)ワカッテタ

はぁ。

私は妄想は得意なのですが、どうも反省をして改善する事が苦手で、グーグルの広告も収益の出る配置方法に変えてないし、アクセスを伸ばすために良質な記事を書いてもいない。

だから、借金まみれなのか!!

反省しないから|д゚)ソウダネ

貯金できるかな。

心配なってきた。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする