期間工ランキング

にほんブログ村
↑↑応援してくださる方はこちらをクリック・クリックだぁ( *´艸`)
スポンサーリンク

ぐらついている・・・。

競馬・・・。

本当にどうでも良い内容を書くスバル期間工の はじめ です。

競馬で大きく負けては、ちょっと勝って、最終的には負けてます。

ギャンブルしない!競馬しない!

って言うけれども・・・。

色々な所から、コメントをいただくと決心がぐらつくんですよネ。

だって、夢が目の前を駆け抜けていくんですよ。

杉本清さんも言いました。

「あなたの、そして私の夢が走ってます。」

そうです。

競馬は沢山の人の夢を乗せて走っているんです。

その多くは、儚く散ってしまうのですが・・・。

先日の菊花賞の「キセキ」がゴールした後の様子を見てました。

菊花賞の長い歴史の中でも馬場が過去最高に悪い状況の中での勝利で「キセキ」はゴール後相当疲れたようすでした。

そして、ゴール後に後検量のため馬を降りて、デムーロが鞍を外して渡したときに

デムーロと鞍を受け取った人が勝利に喜び合いながらハグしてました。

多分馬主の関係者かな?感動で泣いてました。

私もちょっと感動しました。

ゴール後の「キセキ」の姿を見た後だったしね。

「キセキ!よく頑張ったね」って

外れたんですが、自分も胸が熱くなりました。

まぁ。

馬券はハズレはしましたが、満足したレースでした。

という事で、これが「もし馬券が当たってたら」とおもうと多分私も泣いていたかもしれませんね。

なので、今後はG1レース2,000円までにして続けたいと思います。

熱くなりすぎないようにネット口座からお金抜いときます。

という。

くだらない内容の記事でした。

結局ギャンブル(競馬)続けるんです・・・。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 黒馬券師 より:

    負けてもいいレースなんかない

    失敗したら死ぬ

    それくらいの覚悟がギャンブルには必要なんだよ

    馬だって命懸けで走ってるんだ

    • hajime より:

      黒馬さん!
      自分がバカでした!
      スミマセンでした!
      そうですね、命懸けですよね。
      反省します!