期間工ランキング

にほんブログ村
↑↑応援してくださる方はこちらをクリック・クリックだぁ( *´艸`)
スポンサーリンク

返済に向けて予定が狂った事

マジすか・・・。そうなんですか!?

昨日、借金の正確な金額を出すためと残りの和解をするために、色々な所に電話していたスバル期間工の はじめ です。

アディーレ法律事務所にお願いしていた債務整理なのですが、アディーレ法律事務所の不正で途中で止まってしまったので、仕方が無いので自分で和解(返済の約束)の電話をかけては、各返済先にペコペコしておりました。

で!!

昨日で全部和解を完了しました|д゚)ヤッタナ!!

でね・・・。

借金の額などは、ある程度把握していたつもりだったのですが、前のスマホの延滞代金が15万円だと思ってました・・・。

けれども・・・。

なぜ!?

そうなんですか!?

結果

20万円

に膨れ上がってました。

理由を聞いたら、スマホの通信は切られていたがアディーレ法律事務所からの手紙を受け取るまでのタイムラグで月々の基本料金が10か月分掛かってみたいです。

おいおい。

マジカヨ・・・。

さすがアディーレさんですね、仕事が遅いわ。

なので、月々の返済が一気に増えてしまいました。

4回に分けてもらえるみたいなので、毎月5万円ですね・・・。

くそぉ!!

一応、昨日の計算では何とかなりそうなので毎月頑張って支払いしていきますよ。

という事で、

「またぁ?」

「口だけっしょ?」

「無理無理。」

と、思われるかもしれませんが・・・。

はい。

頑張ります。

取り合えず、週末の競馬で「プツん」ってならないように、しますね。

てか、どこかに外出したら良いんだよね!!

スマホ持たないで外出したら良いんだよね!!

という事で、週明けがどうなる事やら・・・。

いや。

私は、変われるさ!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 流浪人 より:

    自由に使えるお金を増えた分に充てなよ

    • hajime より:

      流浪人さんコメントありがとうございます。
      ・・・。
      実は、住民税を今月全部払う事にしました。
      自由に使えるお金を削ってそっちに回します。
      なので、スマホ代に関しては4回にして払います。
      自由に使えるお金はこれで11万円ぐらいになりますが、
      競馬で無くなるよりは良いですよね。