期間工ランキング

にほんブログ村
↑↑応援してくださる方はこちらをクリック・クリックだぁ( *´艸`)
スポンサーリンク

JRA貯金

JRAに多分500万円以上は貯金してます。

負けたお金をいつも貯金と言っては、なんとか踏ん切りをつけているスバル期間工の はじめ です。

はぁ。

当たらないもんですねぇ。

競馬ってやっぱり難しいわ。

けれどもね!競馬をする人の人口やJRAの収入はどんどん増えているって話です。

沖縄でも競馬人口激増

デイリーニュースより引用

(詳しく知りたい方は、記事画像をクリックしてください。)

JRAが競馬をどんどん世間に広めるために、CMしたりイベントしたりして庶民からお金を巻き上げています。

ギャンブルの主軸が変化してきている

ネットが普及して、実際に現地に行かないでも、スマホから気軽に買えるという事もあいまってか毎年・毎年・競馬人口は増加しています。今年は特に、パチンコ・スロットの規制が入って、パチンコ・スロットでは稼ぐことが出来ないという風潮で、今までギャンブルしていた人が競馬・ボート・競輪に流れているらしいです。

実際に、休憩室の喫煙所ではG1の週になると、

「あの馬が来る!!」「外人買っとけば当たる!!」などの話が増えた気がしますね。

今年の春から夏ぐらいは月曜日になれば、パチンコ・スロットで勝った・負けたの話が主流でしたが・・・。

そう。

期間工 × 競馬(ボート・競輪) が 新しいStyleなんです|д゚)ヘェ

今まで、休日はパチンコ屋の列に並んでいた期間工は、部屋で新聞とスマホ片手に競馬を楽しんでいるんです。

けれども注意したい事は!!

一回に賭けられる額が上限がないため、頭のネジが外れている期間工は更に借金を重ねてしまうかもしれません。

けれども夢があるんです。

100円が1万円になることだってあるんです!!

100円が100万円になることだってあるんです!!

平日も、地方競馬をやっているスバル期間工の はじめ です。 まずは、こちらを見てください。 うん。 まじで!! 昨日...

そう思って、深みに落ちていく人が多いですがね・・・。

そうです。

私の事ですね・・・。

いや、まだ追加で借金はしてないからセーフか・・・。

ギャンブルで負けた時の言い訳

序盤で言った。

「JRAに貯金している。」

私はそう思ってますがたまに、

「今日は、ジュースを1本1万円で買った。」

と思う時もあります。

まぁ、何かしら理由を付けないと、失ったお金を後悔してしまいますからね。

(ごめんなさい。嘘つきました。未練タラタラです。)

だから、その貯金を下ろすために、今週のG1で3連単2通り各5千円計1万円で勝負をします!!

金曜日に給与が入るんで、返済しても1万円は使えるのでやってやります!!

今週は、きっとJRA銀行から引き出すことが出来るはずさ|д゚)マタチョキンネ・・・。

という事で、週末になったら私の2通りの買い目を公開しますね。

きっと今週こそは・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

ビットコイン買った方が良いのかな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. チンカス より:

    自分も昔はパチンコ貯金とか言ってましたね
    まあ「貯金」と言う理由がパチ行くための言い訳でしたがw

    • hajime より:

      チンさんコメントありがとうございます(>_<) そーですよね。 貯金って言って、結局やりたいだけなんですよねぇ。 あー。 今週は勝利の女神が降臨するように今からお祈りしときます!

  2. 銀時 より:

    失せろ^_^

    • hajime より:

      銀時さんコメントありがとうございます!
      久しぶりですね!
      元気してましたか?
      まぁ、ぼちぼちやらせてもらいますね!
      銀時さんも、ぜひ勝って下さいね!

  3. きいち より:

    もうすぐ賞金王決定戦じゃないですか‼︎
    ボートは当たりやすいですよ〜
    ボートは楽しいですよ〜

    • hajime より:

      きいちさんコメントありがとうございます。
      やっぱり、競馬はやめようかなぁ。
      土曜日に今日のG1の資金を増やそうとして逆に4万負けてしまいました。
      今日の競馬出来なくなりました・・・。
      来月以降ボートにチャレンジしてみます!